人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 07日
『 鎌倉〜小田原 GWスペシャル 2011 春 』
『 鎌倉〜小田原 GWスペシャル 2011 春 』_e0185995_17272386.jpg
『 鎌倉〜小田原 GWスペシャル 2011 春 』_e0185995_17274252.jpg


ド〜ン!!!

ってなわけで、行ってきました!!
5/5こどもの日、祝日なのにもかかわらず、通常通りお店をお休みさせていただき、鎌倉から小田原まで、約40kmくらいを走ってきました〜

オープン当初からお客さんも含めて、みんなで走りたいとか言ってきましたが、なかなか実現できず、いろいろと考えた結果、ボクたち長距離を走ったりとか、ましてや輪行なんてしたことなかったので、まずはどんなもんかと仲間内だけで自己責任の小旅行に行って参りました!!

当初は横浜から江ノ島までを考えていましたが、「鎌倉までの登りがキツいよ〜」とアドバイスをいただき、ボクらおっさんグループではキツそうかな...ってことで、鎌倉→江ノ島→小田原城というコースを取ってみました。

まずは大仏の前でメンバー全員で記念撮影。
『 鎌倉〜小田原 GWスペシャル 2011 春 』_e0185995_1728921.jpg


というわけでスタートです!!

こっからはダイジェストで〜

『 鎌倉〜小田原 GWスペシャル 2011 春 』_e0185995_17283836.jpg
『 鎌倉〜小田原 GWスペシャル 2011 春 』_e0185995_1729776.jpg
『 鎌倉〜小田原 GWスペシャル 2011 春 』_e0185995_17293922.jpg
『 鎌倉〜小田原 GWスペシャル 2011 春 』_e0185995_17301987.jpg


晴天では無かったんですが、気温もちょうど良く、おいしいもん食べて、ホントに楽しかった!!
輪行とか大変なんだろうなぁって思ってましたが、今回は人数もそれなりにいたので、半分ずつ先頭車両と最後尾に別れて、他の乗客さんにも迷惑かけないようにし、気分よく電車にも乗れました。

初めてのぶらり旅。
家から駅までの距離とか入れても、60km位の距離でしたが、ヒィヒィ言ってたボクみたいなのもいれば、まだまだ余裕だとぬかしてたトンガみたいなのもいる。
個人的には、次回開催までにリハビリし、もう少し長い距離に挑戦できるようにがんばろうかなぁとか思っています。

人数が増えると事故などの不安要素も増えます。
その辺がクリアーできるようなら、お客さんやブログを見ていただいてる方も含めて、もっとたくさんの人たちとワイワイ言いながら走るのもたのしそうだなぁ...



↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

新宿 自転車 (ピスト) ショップ
IMMIGRANT cycle garage
新宿区新宿1-6-8 新宿鈴木ビルB館 5F
03-5362-0963 木曜定休日
immigrant@oval-net.jp
by immigrants | 2011-05-07 18:08 | Event
<< 『 LEADER 725 TR... 『お客様完成車とGWの営業案内』 >>



IMMIGRANT cycle garage-イミグラントサイクルガレージ-は新しく新宿(最寄:新宿御苑駅)にopenしたPIST(ピスト)各種パーツ、apparelのshopです。よければ遊びに来てください♪

※場所が分かりにくいので、その際はお電話頂ければナビ致しますのでお気軽にお電話ください!


[住所]
新宿区新宿1-6-8
新宿鈴木ビルB館 5F

[TEL]
03-5362-0963

[WEB SHOP]
IMMIGRANT Cycle Garage Web Shop

[MAIL]
immigrant@oval-net.jp

[営業時間]
12:00~21:00

[定休日]
木曜

by immigrants