<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
2010年 12月 26日
年末年始の営業のお知らせ



寒い日が続きますがいかがおすごしでしょうか?
最近、ブログの更新も滞っており申し訳ないです...

年末年始の営業のお知らせです。
年内は12/29(水)まで。
年始は1/4(火)からの営業となります。

申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願い致します。

スタッフに代わり、いつもの方が謝罪させていただきます。





↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

新宿 自転車 (ピスト) ショップ
IMMIGRANT cycle garage
新宿区新宿1-6-8 新宿鈴木ビルB館 5F
03-5362-0963 木曜定休日
immigrant@oval-net.jp
[PR]
by immigrants | 2010-12-26 18:47 | SHOP
2010年 12月 18日
『LEADER 725TR』完成車!!!

大変お待たせ致しました〜
ご要望がもの凄く多いので、『LEADER 725TR』のブラックの完成車を作りました〜!!!!!!

e0185995_2042495.jpg
e0185995_20422246.jpg
e0185995_20423944.jpg
e0185995_20425477.jpg


Frame and Fork : LEADER (725TR & I806A V2 Fork)
Headset : FSA (ZS3)
Stem : BAZOOKA (FR2ステム)
Handle : B-Witch (ライザーバー)
Rim : H+SON (SUPER LITE 32H)
Hub : Gran Compe (トラックハブ)
Cranks & Chainring : Sugino(RDメッセンジャー)
Saddle : Dixna (ロードサドル)
Pedal : PHOENIX. (PHOENIX.PEDAL)
Tire : VITTORIA (ZAFFIRO II 23c)
Brake : DIA-COMPE (BRS100)

大人気の725フレームに、さらにH PLUS SONを前後につけちゃいました!!!

で、気になるお値段は、通常だと15万5千円のところ¥135,000-にしちゃいます。
フレームのサイズは今回は51ですが、そこの不満は時間をいただければ聞いちゃうつもりです!!
このままのサイズであれば即日乗って帰れます!!!

気になる方はお早めに〜


ちなみにトンガさんが一生懸命作ってくれたのでその模様も何となく...
e0185995_20531113.jpg




↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

新宿 自転車 (ピスト) ショップ
IMMIGRANT cycle garage
新宿区新宿1-6-8 新宿鈴木ビルB館 5F
03-5362-0963 木曜定休日
immigrant@oval-net.jp
[PR]
by immigrants | 2010-12-18 20:54 | 完成車
2010年 12月 18日
お詫びと訂正...



昨日あげたイベントの件ですが、日付を忘れてました...
ツッコミ入るまでマジで何も考えてませんでした。

IMMIGRANTクルーの代わりにモーチョーさんが土下座してくれました!!



12/20(月) 22時スタート 中野 heavysick ZERO 1,000円(1d)です!
[PR]
by immigrants | 2010-12-18 20:28 | Event
2010年 12月 18日
『LEADER 727 TR お客様完成車』



今回は久しぶりにLEADER727TRの完成車を!

あ!買ったのに写真撮ってないってお客様もたくさんいると思いますが、実は写真を撮るのに条件が...
①土、日である。(平日だとビルの下のシャッターが開いてるので...)
②雨が降ってない。
③日中!
納車の日がこの3つをクリアーしてないと、写真が撮れないんです!!!!!!!

と言うわけで、さっき納車したばっかりの1台を!

e0185995_1528070.jpg


Frame and Fork : LEADER (727TR & I806A V2 Fork)
Headset : FSA (ZS3)
Stem : NITTO (MT-16)
Handle : Lino (ブルホーン)
Wheel : BREV.M (FIXIE WHEEL 36H)
Cranks & Chainring : Sugino(RDメッセンジャー)
Saddle : BROOKS (B17Special)

やっぱり727TRもカッコいい!!!
意外とBROOKSとかの渋いアイテムをチョイスしてみてもカッコいい!!!
これから組みたい方には参考になる一台かなと。


あと、昨日、パッケージ越しにうpした、PHOENIX.のV2ストラップの白×白もご購入いただいたので、せっかくなので写真を撮らせていただきました〜

『PHOENIX. V.2 STRAPS』 ¥6,090-
『PHOENIX. PEDAL』 ¥2,300-

e0185995_1621308.jpg




725TRの完成車は、ただいま組み上げ中です!
なんとか今日中には載せたいなぁ......



↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

新宿 自転車 (ピスト) ショップ
IMMIGRANT cycle garage
新宿区新宿1-6-8 新宿鈴木ビルB館 5F
03-5362-0963 木曜定休日
immigrant@oval-net.jp
[PR]
by immigrants | 2010-12-18 16:23 | お客様
2010年 12月 17日
『PHOENIX. V.2 STRAPS』



さっき更新したばっかだけどもう一回!

つい先ほど、PHOENIX.さんから新色の白×白が緊急入荷しました〜!!!!

『PHOENIX. V.2 STRAPS』 ¥6,090-

e0185995_20303269.jpg


ちゃんと装着とかした写真を撮ろうかとも思ったけど、そんなことしたら帰れなく...じゃなくて今日は日本酒をもらいに....じゃなくて、いち早くお客様にお伝えしたく思ったのでござる。


まあ、そんなわけで緊急入荷の報告でした!!!


↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

新宿 自転車 (ピスト) ショップ
IMMIGRANT cycle garage
新宿区新宿1-6-8 新宿鈴木ビルB館 5F
03-5362-0963 木曜定休日
immigrant@oval-net.jp
[PR]
by immigrants | 2010-12-17 20:33 | 入荷!!
2010年 12月 17日
『PLAY』



ごめんなさい、ちょっと更新さぼりました......
まぁ、ぶっちゃけ書く事が無......ネタは有るんだけど忙しくて!

ってなわけで、たまには商品じゃない事でも書いてみようかなと。

タイトル見ただけじゃ何の事だか分かんないと思いますが、久しぶりにイベントしま〜す!!
っていうか、某理容室さんのイベントにゲストDJとしてボクとトンガが出ることになりました。

場所 : 中野 heavysick ZERO
時間 : 22:00~
エントランス : ¥1,000- (1d)


で、多分、ここでそんな話しても、お店に行った事無いから...とか、買った事無いし...って言う人も多いんじゃないかと。
皆さん、そんなこと全く気にしないで来て下さい!!
なんならボクらもアウェイだし.......

と言うわけで、もし遊びに来てくれたら、せっかくだしささやかなプレゼントを!

e0185995_18301182.jpg


先着10名様に、GT-OILの15mlと、以前ちょっとだけ作ったけどすぐに無くなったスポークカードをプレゼント!!!
入場の際に、『イミグラントのブログを見てきました〜』って言って下さい!!!
お待ちしてま〜す!!!!!!!


ここからは店のお得情報w
本当は今日アップしたかったけど間に合わなかったので、明日以降に持ち越しになりましたが、LEADERの725TRのブラックの完成車を作ってます!
いつも通り、普通に組んだだけの値段よりもかなりお安くする予定です!!
お楽しみに〜www


最後に、久しぶりの本日のトンガさん!
e0185995_1839376.jpg





↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

新宿 自転車 (ピスト) ショップ
IMMIGRANT cycle garage
新宿区新宿1-6-8 新宿鈴木ビルB館 5F
03-5362-0963 木曜定休日
immigrant@oval-net.jp
[PR]
by immigrants | 2010-12-17 18:40 | Event
2010年 12月 12日
『LEADER - V2.5 721TR 』



今日は何だかのんびりした感じで、ゆる〜く店内でレコード聴き、ウトウトしてくるのと戦いながら......
何かお客さんとの会話も、舌がまわってない感じで.........

とかやってると時間がどんどん進んで行くので、気合い入れてブログ更新!!


本日は、以前からあったモデルで新色を初めて入荷したので、そちらのご紹介!!!

『LEADER - V2.5 721TR 』 各色¥32,000- (フレームのみ)
White(新色)
e0185995_17202437.jpg
e0185995_17203885.jpg
e0185995_17205669.jpg

Black
e0185995_17222565.jpg
e0185995_17224398.jpg
e0185995_1722561.jpg


アルミの太フレーム。
人気の725TRとかなり近いですが、ちょっぴりリーズナブルになってます。
725TRや727TRとは違い、シートチューブがまっすぐになってます。
725TRとかの様なタイヤの部分のくびれ感が好きな方には今イチかもしれませんが、シートポスト部分はシートクランプを使って止める仕様になってるので、そこは安心できるフレームです!
e0185995_17342427.jpg


念のため、セットの価格も!!
『721TRフレーム + FSA ZS3(ヘッドパーツ) + I806A アルミフォーク』 各色¥54,000-



↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

新宿 自転車 (ピスト) ショップ
IMMIGRANT cycle garage
新宿区新宿1-6-8 新宿鈴木ビルB館 5F
03-5362-0963 木曜定休日
immigrant@oval-net.jp
[PR]
by immigrants | 2010-12-12 17:44 | LEADER BIKE
2010年 12月 11日
『GROWTAC - GT-OIL - 』



ちょっと更新サボってましたがこんにちは。

最近は天気も良く、自転車で走り回ってる方も多いんじゃないでしょうか?
となると、そろそろ汚れだったり、チェーンの乾きが気になる頃では?

そこで本日紹介させていただくのが『GROWTAC』の『GT-OIL』!!!
(なんか旨く書けた気がする...)

『GROWTAC - GT-OIL - 』 50ml ¥684- 15ml ¥158-
e0185995_20303137.jpg


このブログでGT-OILって紹介したことあったっけ??
まぁ、何にせよウチの大人気アイテムです!

で、今までこのオイルの説明とかしたことなかったので、ちょっと載せてみようかなと...
(GROWTACのHPからの引用ですが...)

原動機付きの乗り物と違い、人力で動く自転車は【停止状態】⇔【動く】を繰り返す部分(機構)が多い!
GT-OILはその【停止状態】⇔【動く】に必ず発生する最大摩擦力を低減することに特化したオイルです

シフター、FD、RD、ワイヤーなどに使用出来ます。
特に、効果があるのがチェーン!
連続して最大摩擦力が発生しているチェーンでは、GT-OILの性能がフルに発揮されます。
テストでは、「ひと踏みで違いが分かる」とのコメントをいただいています。
回転が滑らかになるだけではなく、音も静かになり、変速性能も上がります。

↓クリックすると大きくなるよ!!
e0185995_20351039.jpg
e0185995_20352277.jpg


という感じです!!
何はともあれ一度試しに使ってみて下さい!!!
気に入ってまとめ買いする方もいるくらいの人気商品ですw



↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

新宿 自転車 (ピスト) ショップ
IMMIGRANT cycle garage
新宿区新宿1-6-8 新宿鈴木ビルB館 5F
03-5362-0963 木曜定休日
immigrant@oval-net.jp
[PR]
by immigrants | 2010-12-11 20:41 | 商品
2010年 12月 08日
LEADER725TR お客様完成車


急激に冷え込んでまいりましたが、皆様、いかがおすごしでしょうか?
自転車に乗らなかった頃は、寒くて自転車なんて乗ってらんねぇよ!!とか言ってましたが、意外と暑いよりは全然いいんですよね!


ってなわけで、久しぶりにお客様の完成車を!

e0185995_1752571.jpg


Frame and Fork : LEADER (725TR & I806A V2)
Headset : FSA (ZS3)
Rear Wheel : H+SON (SUPER LITE 700c 32H)
Chain : KMC (Z410 ブラック)
Saddle : selle ITALIA (FLITE XC)
SeatPost : LEADER (SPCA1 Aero)

今回のお客様は乗り換えだったので、もともと乗ってたピストのパーツも移植しています。
だいたい上記のパーツをご購入いただいた感じなんですが、なんか新鮮だなぁと...
最近ご注文いただくのがAll Blackか、ワンポイントにカラーを入れるって方が多いんで、こういうのもカッコいいなぁと...

やはり725TRはもの凄く人気があるんですが、ちょっとパーツの色を変えるだけで、もの凄く変わるフレームだと思います!
気分変えたいなって方は是非どうぞ〜
乗せ変えの相談も随時承ってま〜す!!!



↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

新宿 自転車 (ピスト) ショップ
IMMIGRANT cycle garage
新宿区新宿1-6-8 新宿鈴木ビルB館 5F
03-5362-0963 木曜定休日
immigrant@oval-net.jp
[PR]
by immigrants | 2010-12-08 18:05 | お客様
2010年 12月 07日
『クリップレス ・ ストラップの付け方』


最近、我がイミグラント・サイクル・ガレージでも大変好評なクリップレスストラップ!
問い合わせも多いので、付け方を簡単にレクチャーさせていただきます。

で、今回使うのが、『PHOENIX.』のペダルと、『UNDERGROUND WORKS』のストラップを。

まずはペダルにベルトを通します。
e0185995_1427108.jpg


続きはこちら!!!
[PR]
by immigrants | 2010-12-07 15:15 | How-to



IMMIGRANT cycle garage-イミグラントサイクルガレージ-は新しく新宿(最寄:新宿御苑駅)にopenしたPIST(ピスト)各種パーツ、apparelのshopです。よければ遊びに来てください♪

※場所が分かりにくいので、その際はお電話頂ければナビ致しますのでお気軽にお電話ください!


[住所]
新宿区新宿1-6-8
新宿鈴木ビルB館 5F

[TEL]
03-5362-0963

[WEB SHOP]
IMMIGRANT Cycle Garage Web Shop

[MAIL]
immigrant@oval-net.jp

[営業時間]
12:00~21:00

[定休日]
木曜

by immigrants
カスタムバイクアルバム
↓こちらをクリック↓
e0185995_14512015.jpg

facebook
カテゴリ
全体
SHOP
入荷!!
完成車
お客様
Event
LEADER BIKE
店舗情報
How-to
商品
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 09月
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧