<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2011年 09月 27日
『大特価!! MASI - SPECIAL FIXED FLAT/RISER -』





台風が去ってから急激に冷え込んできましたが、自転車乗りにとっては、ホントに走りやすい時期になりました。

ってことで、ボチボチ2012年モデルが発表されてきたりしてることもあって、完成車の特価品を出させて頂きます!!

MASIのSPECIAL FIXED FLAT/RISERを、定価78,750円のところ、なんと、65,000円(税込)にさせていただきます!!

『MASI - SPECIAL FIXED FLAT -』
e0185995_1602112.jpg
e0185995_1603420.jpg
e0185995_1604812.jpg
e0185995_161323.jpg


『MASI - SPECIAL FIXED RISER -』
e0185995_1611467.jpg
e0185995_1612897.jpg
e0185995_1613846.jpg
e0185995_1614731.jpg



どちらもサイズは51のみとなっています。
あと、ブレーキは前後とも付けてのお渡しとなります。
ただ、ハンドルが長いので、ハンドルのカットをしたいというお客様が多いことから、ブレーキレバーを装着させてません。

ノーマルのままのっても充分シャレオツです!!!
これから乗り始めたい方にはかなりおススメです!!!!!!

台数に限りがあるので気になる方は早めにどうぞ〜



↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

新宿 自転車 (ピスト) ショップ
IMMIGRANT cycle garage
新宿区新宿1-6-8 新宿鈴木ビルB館 5F
03-5362-0963 木曜定休日
IMMIGRANT Cycle Garage Web Shop
immigrant@oval-net.jp
[PR]
by immigrants | 2011-09-27 16:16 | 商品
2011年 09月 24日
『PHOENIX. - V3STRAP -』




一気に涼しくなって、みなさん体調を崩したりしてないでしょうか?
まぁ、ボクが言っても何の説得力も無いですが...

ってなワケで、今日はPHOENIX.の新作ストラップ、『V3STRAP』の紹介です!!
(発売されてから時間はたってますが...)

『PHOENIX. - V3STRAP -』 ブラック、ホワイト ともに¥6,090-(税込)
e0185995_20105982.jpg


このストラップの特徴は、自分の思いと通りにストラップロゴをカスタマイズできるってとこ!!
基本はV2STRAPと同じです。

というわけで、早速、ストラップロゴとやらを作ってみました。
本来は厚紙で撥水性のあるものらしいのですが、厚紙なんてウチの店にあるわけないし...って考えてたら、トンガ先輩が「ラミればいいんじゃね」って一言で、やってみよっかなと。

で気付いた...カラープリンターも無い......

でも気にしない!!
男らしくモノクロにしたんだ〜!!!!



で、印刷した。

e0185995_20111878.jpg


で、切ってラミネートした。

e0185995_20113761.jpg


で、切って入れてみた。

e0185995_2012057.jpg


ま、割と悪く無いんじゃないかと...

今なら、こんなのでよければ、V3STRAPご購入の方にプレゼントしちゃいま〜す!!!

一番上の写真のとこにもリンク貼ってますが、IMMIGRANT Cycle Garage Web Shopでもお買い上げいただけます!!




↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

新宿 自転車 (ピスト) ショップ
IMMIGRANT cycle garage
新宿区新宿1-6-8 新宿鈴木ビルB館 5F
03-5362-0963 木曜定休日
IMMIGRANT Cycle Garage Web Shop
immigrant@oval-net.jp
[PR]
by immigrants | 2011-09-24 20:32 | 入荷!!
2011年 09月 23日
『webショップスタート!!!』




先日、何年かぶりに出た喘息が、昨晩もぶり返してきやがって、仕方ないので朝から病院に15分もかけて歩いていったら閉まってる...今日は秋分の日......
そんな最近全くついてないボクですが、今日はいいことがあったのである。
寒かったから引っ張り出してきたジーパン。
広げてみたら500円出てきた。
たまにはいいことあるんだぁ〜!!



って思うかぁボケぇ!!!!!!!


まぁいいや......


ってなワケで、タイトル通り、ついに『webショップ』がスタートしました!!!!!!!!

IMMIGRANT Cycle Garage Web Shop

まだまだ商品も少ないですが、これから随時増やしていきます!!
まだ産声を上げただけの状態なので、優しく見守っていただけるとありがたいです。
あっ!! 見てるだけじゃなくて買ってね!!




↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

新宿 自転車 (ピスト) ショップ
IMMIGRANT cycle garage
新宿区新宿1-6-8 新宿鈴木ビルB館 5F
03-5362-0963 木曜定休日
IMMIGRANT Cycle Garage Web Shop
immigrant@oval-net.jp
[PR]
by immigrants | 2011-09-23 15:07 | SHOP
2011年 09月 21日
『AEROSPOKE』




台風ヤヴァいっす...
今日は展示会をいくつかまわってきたのですが、途中で傘がぶっ壊れると同時に帽子がどっか飛んでいくという大惨事に巻き込まれ...
ってか、昨日の時点で家の外の階段で豪快に滑って落ちて、背中からケツにかけて打撲して.......
なんか最近ろくなこと無いのは何故???

まぁ、どうでもいいっす!!

ってなワケで、タイトル通り、エアロスポークが緊急入荷しました!!

『AEROSPOKE』 フロント カーボン¥42,000-(税込) カラー¥54,500-(税込)
e0185995_17383735.jpg
e0185995_17384992.jpg
e0185995_1739468.jpg
e0185995_17391473.jpg
e0185995_17392662.jpg
e0185995_17393612.jpg


一番上の写真がカーボン、塗装してないモデルで、お買い求めしやすくなってます。
今回、カラーものはホワイトとブラックのみの入荷です!!
カーボンのは一見黒っぽく見えますが、塗装してないのでムラ感があります。
より真っ黒がいい方はブラックがおススメ!!!

正直、エアロスポークって、他のバトンホイールと比べると思いんでしょ?ってよく言われます。
なのでとりあえずトンガに一ヶ月ほど使ってみてもらいました。
確かに重量があるから、若干走り出しは重いかも...。
だけど、走り出しちゃえば、遠心力で回ってくれるので、逆に走りやすいって感想。
ぶっちゃけレースとかしないんなら充分っしょ!!ってなことなので、要望も多いし入れてみました!!!
カーボンはどうしても年数で劣化するし、中古で無理していい値段の物を買うなら、新品でエアロスポークって選択肢もありなんじゃね?って思います。

興味がある方は是非見に来て下さいね!!
エアロスポークに関してはお値段もしちゃうので、ご購入の際の交換工賃はサービスさせていただきます!!



↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

新宿 自転車 (ピスト) ショップ
IMMIGRANT cycle garage
新宿区新宿1-6-8 新宿鈴木ビルB館 5F
03-5362-0963 木曜定休日
immigrant@oval-net.jp
[PR]
by immigrants | 2011-09-21 17:51 | 入荷!!
2011年 09月 19日
『ブレーキレバー』




最近ウチの店で人気のハンドルが、DedaのPISTAだったり、PROFILE DESIGNのOzero Barのようなハンドルクランプ径が31.8のもの。
で、コメントでも問い合わせがあったので、ブレーキレバーの紹介を!!

『TESTACH - エイドアーム - 』 ¥2,415-(税込)
e0185995_16205449.jpg


上のハンドルのリンク先で付けてるのがこのブレーキレバーです。
色は、ハンドルクランプの部分までシルバーになったものもあります。
ウチの定番的なレバーですね。


で、次がボクのお気に入り!!

『PROMAX - 160A サブブレーキレバー -』 ¥3,675-(税込)
e0185995_16524183.jpg
e0185995_16525765.jpg


『TESTACH』の物に比べると更に小さくなってて、主張が少ない感じ。
サブブレーキレバーの名の通り、本来は補助ブレーキとして使うものだけど、全然問題ないです。

ただ、こういうのってカラーものが無いんだよね...
そんなことないっすよ〜!!

『TEKTRO - RL721 -』 ¥2,940-(税込)
e0185995_19102492.jpg
e0185995_19103783.jpg
e0185995_19104971.jpg


ワンポイントにカラーを入れたい方にはおススメ!!


今回紹介したブレーキレバーは、クランプ径が31.8mmの物になります。
ごつめのハンドルに換えたい方は参考にしてみて下さいね!!



↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

新宿 自転車 (ピスト) ショップ
IMMIGRANT cycle garage
新宿区新宿1-6-8 新宿鈴木ビルB館 5F
03-5362-0963 木曜定休日
immigrant@oval-net.jp
[PR]
by immigrants | 2011-09-19 19:14 | 商品
2011年 09月 17日
『最近のトンガ号』



ここ最近、トンガの自転車の写真をあげたことがなかった気がするので、久しぶりに。

e0185995_16322244.jpg


雨の日も風の日も、毎日関係なく乗ってるだけあって、フレームは良くいえば男らしい無骨な感じ、悪くいえば小汚い感じになってますが、トンガらしいカッコいい感じになってます。
で、なんで今さらトンガのかって言うと、このブレーキ!!

e0185995_16465075.jpg


最近、ピストのブレーキ問題がTVでも取り上げられる様になったからっていうと、実は全く関係ない。
そもそもボクらはピストってこうでしょ!!みたいな考え方を持ってない。
そういうと何だかこだわってないみたいで、聞こえが悪いかもだけど...
ボクらは決められたルールの中でも、こんなにカッコ良くなるとか、乗りやすくなるとか、そういうことを考えてやってきてるつもり。
トンガが今までどう思ってたか知らないけど、ボクの中で最近までこのブレーキはゴツすぎてどうなんだろ?って思ってた。
で、気付いたらトンガが付けてて、ヤベっ!!ちょっとカッコいい///とか思って、んで、さっき乗らせてもらった。
過去にこういうブレーキレバーがついた自転車に乗った時は何にも考えてなかったけど、思ってる以上に握りやすい!!!
ハンドルはNITTOのドロップなんだけど、このブレーキレバーを付けることにより、ブルーホーンみたいに握れて、ポジションの幅が広がってすっげぇ乗りやすい!!

人それぞれ体型も違うし、全ての人に言えないかもですが、食わず嫌いだったこのブレーキが意外にも良かったんで紹介してみました。


ってか、今までこのブログを見てくれてる方は、そこ意外にも気になる所があると思うのですが、その辺は近々......




↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

新宿 自転車 (ピスト) ショップ
IMMIGRANT cycle garage
新宿区新宿1-6-8 新宿鈴木ビルB館 5F
03-5362-0963 木曜定休日
immigrant@oval-net.jp
[PR]
by immigrants | 2011-09-17 17:05 | 完成車
2011年 09月 16日
ANNIVERSARY PARTY!! “GO HIP!!! C.C.C × FOMGA SOUNDZ”




頼まれてたのに、さっきの更新で言い忘れてたので本日2回目の更新!!

もう明日の話ですが、トンガ達のイベントがあるんで告知させて頂きます。

e0185995_16593393.gif


バンドのライブもあったりで、かなり楽しそうなイベントです!!
場所は渋谷の『SECO』で、エントランスは2,000円で1ドリンクになってます。
21時スタートです。

たぶんトンガはそうとう酔っぱらってるはずなので、声掛けたら一杯くらい奢ってくれるんじゃない?
金持ってるかが問題だけど...
[PR]
by immigrants | 2011-09-16 17:06 | Event
2011年 09月 16日
『EASTON ハンドル』




久しぶりの更新になっちゃいました...
この2週間、なにがあったかというと......
まず、後頭部にブツブツができ、かなりグロい状態になったことから始まり、風邪なのか微熱が続き、最終的に喘息が悪化し......
ってなワケで、いろんな方々にご迷惑をおかけしましたが、何とか元気になってきました!!


で、入荷してからだいぶたってますが、『EASTON』のハンドルの紹介を!!

『EASTON - EA70 DG Ergo RB 31.8 -』 ¥8,925-(税込)
e0185995_15543722.jpg
e0185995_15544943.jpg
e0185995_1555764.jpg


ハンドルクランプ径:31.8
ハンドル幅:380mm
材質:イーストンEA70アルミニウム
平均重量:260g

前回入荷した時は、紹介する間もなくあっという間に完売しちゃったハンドルです!!
こういうレーシーなスタイルにハマっているボクらとしては、かなり気に入ったので他のも入れてみました。

で、こいつのエアロ型になったのがこれ。

『EASTON - EA70 WING Ergo RB 31.8 -』 ¥9,450-(税込)
e0185995_16122663.jpg
e0185995_1612528.jpg
e0185995_16133040.jpg


ハンドルクランプ径:31.8
ハンドル幅:400mm
材質:イーストンEA70アルミニウム
平均重量:270g

上のモデルと比べるとトップの部分が潰れてて、かなり握りやすいんじゃないかと。
ってか、どっちのモデルも横から見た時のフォルムがカッコ良すぎ!!!

で、次がもうちょっとお安くなったモデル。

『EASTON - EA30 WING Ergo RB 31.8 -』 ¥6,090-(税込)
e0185995_16231114.jpg
e0185995_16231912.jpg
e0185995_16233086.jpg


ハンドルクランプ径:31.8
ハンドル幅:400mm
材質:イーストンEA30アルミニウム
平均重量:325g

上の二つに比べると50〜60gくらい重くなるけど、値段が3,000円くらい安くなるのは魅力かも。
たった50gでもチリも積もれば何とやらで、意外と重たく感じちゃうかもですが。

ただ、個人的に残念に思っているのが、EASTONのロゴが赤くない...
完全に好みの問題だけどね。



↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

新宿 自転車 (ピスト) ショップ
IMMIGRANT cycle garage
新宿区新宿1-6-8 新宿鈴木ビルB館 5F
03-5362-0963 木曜定休日
immigrant@oval-net.jp
[PR]
by immigrants | 2011-09-16 16:32 | 入荷!!



IMMIGRANT cycle garage-イミグラントサイクルガレージ-は新しく新宿(最寄:新宿御苑駅)にopenしたPIST(ピスト)各種パーツ、apparelのshopです。よければ遊びに来てください♪

※場所が分かりにくいので、その際はお電話頂ければナビ致しますのでお気軽にお電話ください!


[住所]
新宿区新宿1-6-8
新宿鈴木ビルB館 5F

[TEL]
03-5362-0963

[WEB SHOP]
IMMIGRANT Cycle Garage Web Shop

[MAIL]
immigrant@oval-net.jp

[営業時間]
12:00~21:00

[定休日]
木曜

by immigrants
カスタムバイクアルバム
↓こちらをクリック↓
e0185995_14512015.jpg

facebook
カテゴリ
全体
SHOP
入荷!!
完成車
お客様
Event
LEADER BIKE
店舗情報
How-to
商品
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 09月
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧