タグ:shop ( 35 ) タグの人気記事
2011年 12月 09日
お詫び


一昨日の緊急告知により、ありがたいことに、更新後1時間くらいから電話問い合わせやメール、お店にも多くの方が来店いただきました。
で、正直、ボクら二人ではwebショップと店舗の両立ができず、webショップに関しましては閉鎖させていただきました。
店頭では引き続き営業しておりますので、よろしくお願い致します。

ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。



新宿 自転車 (ピスト) ショップ
IMMIGRANT cycle garage
新宿区新宿1-6-8 新宿鈴木ビルB館 5F
03-5362-0963 木曜定休日
immigrant@oval-net.jp
[PR]
by immigrants | 2011-12-09 19:52 | SHOP
2011年 12月 07日
緊急報告




皆様、お久しぶりです。

一ヶ月以上、更新ができず申し訳ありません。

表題の通り、皆様に報告があります。
この度、諸事情により、お店を閉めないといけなくなりました。

オープンから丸2年、あっという間でした。
新宿御苑のビジネスビルの5階...。
こんなお店でも、多くの方にご利用頂き、多くの方に愛して頂けたことは本当にありがたいと同時に、本当に申し訳ない思いで一杯です...。

急な報告にはなりますが、今日から年内の間、全品50%offとさせていただきます。

通販もできますが、現状ではwebショップでの金額が定価になっています。
送料はかかってしまいますが、50%offはできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。




新宿 自転車 (ピスト) ショップ
IMMIGRANT cycle garage
新宿区新宿1-6-8 新宿鈴木ビルB館 5F
03-5362-0963 木曜定休日
immigrant@oval-net.jp
[PR]
by immigrants | 2011-12-07 12:31 | SHOP
2011年 09月 23日
『webショップスタート!!!』




先日、何年かぶりに出た喘息が、昨晩もぶり返してきやがって、仕方ないので朝から病院に15分もかけて歩いていったら閉まってる...今日は秋分の日......
そんな最近全くついてないボクですが、今日はいいことがあったのである。
寒かったから引っ張り出してきたジーパン。
広げてみたら500円出てきた。
たまにはいいことあるんだぁ〜!!



って思うかぁボケぇ!!!!!!!


まぁいいや......


ってなワケで、タイトル通り、ついに『webショップ』がスタートしました!!!!!!!!

IMMIGRANT Cycle Garage Web Shop

まだまだ商品も少ないですが、これから随時増やしていきます!!
まだ産声を上げただけの状態なので、優しく見守っていただけるとありがたいです。
あっ!! 見てるだけじゃなくて買ってね!!




↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

新宿 自転車 (ピスト) ショップ
IMMIGRANT cycle garage
新宿区新宿1-6-8 新宿鈴木ビルB館 5F
03-5362-0963 木曜定休日
IMMIGRANT Cycle Garage Web Shop
immigrant@oval-net.jp
[PR]
by immigrants | 2011-09-23 15:07 | SHOP
2011年 06月 26日
『facebook』




え〜っと、facebookとやらを始めてみました。
理由としては、ブログでお客様の完成車を載せてますが、そればっかじゃ飽きちゃうんじゃないかってことと、誰の写真を上げて誰のを上げてないかとか、よく分かんなくなっちゃってたりとか....
ってことで、アルバムを作りたいなぁ〜って思ってて、facebookが良いらしいということから、あんまり使い方とか分かってないけど始めました!!

で、これで見れるかどうか分かんないけど、リンクを貼っときます↓↓↓
『IMMIGRANT Cycle Garage -facebook-』

もし↑これで見れなければ、facebookでIMMIGARANT Cycle Garageで検索して頂ければ見つかるんじゃないかと...

で、アルバムを作ったはいいですが、今、すぐに見つかったやつを上げてるだけです...
「オレの無ぇじゃねぇか!!!」
って方もいると思います。
もしくは今はもっとカッコいいし!!!って言う方は、お店まで来てくれれば写真を取り直します。
遠いし...って方は、メールで写真を送って下さい。

んで、これはお客さんからの提案ですが、facebook上で気に入った写真に『いいね!』ってしてもらえると、励みになるらしいので、気に入ったのあったらしてあげて下さい。
ホントはAKBばりに総選挙したいとかって意見もありますが、それはfacebookの使い方を分かってないボクには厳しいんでやめときます...



↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

新宿 自転車 (ピスト) ショップ
IMMIGRANT cycle garage
新宿区新宿1-6-8 新宿鈴木ビルB館 5F
03-5362-0963 木曜定休日
immigrant@oval-net.jp
[PR]
by immigrants | 2011-06-26 20:57 | SHOP
2011年 01月 30日
最近のできごと?



久しく更新してませんでしたが、元気です。
商品入荷もしてたりしますが、毎回そんなのじゃつまんないよ!!っていう声も聞こえてきそうだなと勝手に思い込んでみたり...(実は写真撮るのが面倒なだけだけど)

で、写真フォルダを見てたら、先週来店してくれたホトトくん(ラムちゃんピストで有名な彼!!)のMTBの写真をうpしてなかったのを思い出したんで更新してみました。

e0185995_19182113.jpg
e0185995_19184297.jpg
e0185995_19185887.jpg
e0185995_19191818.jpg


今回は弁天モデルw
ちょっと乗らしてもらったけど、ぼよんぼよんしてマジで楽しい!!
これからフレームにファイヤーパターンを入れるらしいwww
できあがったらまた見せてね!!!
いつも自力改造のすごさに感心させられまくってるホトトくんのチャリでした。
まぁ、選んでるアイコンが歳ごまかしてんじゃねぇか感がハンパないけどwww

ウチの店では全く扱ってない自転車だけどねwww


あまりにもウチの店とは関係ないネタだったから、ちょっと店の写真でも...

e0185995_19475554.jpg
e0185995_19484842.jpg
e0185995_1949799.jpg


久しぶりに店内の写真って上げたのかな?
久しく来店されてないお客様からしたら、そうとう変わったと思うかも。
去年の今頃はホントに何も無かったからなぁ......

最近はめっきり女子来店率が減ってしまって残念な感じなので、シャレオツ感が少しでも伝わればと...

で、最後になぜか評判のいい、本日のトンガさん!!

e0185995_19492453.jpg


ひょっとしてトンガの写真とかあげてるから男臭さが出てるのか??

見た目はこんなだけど意外と優しいトンガさんなんで、女子のみなさん恐がらずに遊びに来てね!!!




↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村


新宿 自転車 (ピスト) ショップ
IMMIGRANT cycle garage
新宿区新宿1-6-8 新宿鈴木ビルB館 5F
03-5362-0963 木曜定休日
immigrant@oval-net.jp
[PR]
by immigrants | 2011-01-30 20:09 | SHOP
2011年 01月 08日
リニューアル?



今更ですが、新年あけましておめでとうございます。

ブログの更新が全く出来てませんでしたが、今年も1/4から元気にやってます!!

で、店内をリニューアルしました〜

e0185995_1475280.jpg
e0185995_148532.jpg
e0185995_1482076.jpg


分かりにくいかもしれませんが、これでもかなり変わってますwww
今までよりは商品も見易くなってますんで、遊びに来て下さいね!!!

最近サボりがちなこのブログですが、新しくいろんなパーツも入荷してるんで、随時更新して行きます!のつもりです...



↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

新宿 自転車 (ピスト) ショップ
IMMIGRANT cycle garage
新宿区新宿1-6-8 新宿鈴木ビルB館 5F
03-5362-0963 木曜定休日
immigrant@oval-net.jp
[PR]
by immigrants | 2011-01-08 14:13 | SHOP
2010年 12月 26日
年末年始の営業のお知らせ



寒い日が続きますがいかがおすごしでしょうか?
最近、ブログの更新も滞っており申し訳ないです...

年末年始の営業のお知らせです。
年内は12/29(水)まで。
年始は1/4(火)からの営業となります。

申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願い致します。

スタッフに代わり、いつもの方が謝罪させていただきます。





↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

新宿 自転車 (ピスト) ショップ
IMMIGRANT cycle garage
新宿区新宿1-6-8 新宿鈴木ビルB館 5F
03-5362-0963 木曜定休日
immigrant@oval-net.jp
[PR]
by immigrants | 2010-12-26 18:47 | SHOP
2010年 11月 20日
『PEDAL SPEED 08』


昨日に引き続き、本日は『PEDAL SPEED 08』が発売しましたよ〜

『PEDAL SPEED 08』 定価¥1,050-
e0185995_173201.jpg


今回は珍しく女の子が表紙(調べたら初めてだって!)。
CMWC2010の特集とかしてます。

去年の『CMWC 2009 TOKYO』からもう一年もたったんだ...。
暑い中、調子に乗っておっさん二人でお台場までピストで行ったんだよなぁ...。
で、帰りに迷子になって東京タワー見たんだよなぁ...。
ってかまだ店のオープンどころか、ホントにやれるのかも決まってなかったよなぁ......。
懐かしい思い出です(CMWC自体はただ軽く見に行っただけだから、あんまり覚えてなかったりする...)。

思い出話はおいといて、気付いてる方もいるかもですが、PEDAL SPEEDさんにはここ何回か広告出させていただいてま〜す!!

e0185995_1712714.jpg


1ページの半分使ってるからそこそこ大きいので、気が向いたら探してみてねw


本日はトンガが転換DJを頼まれたとかでお店にいないんです。
雑誌だけ載せてもとくに面白く無いから、事務所にいたブ〜さんに特別出演依頼w

e0185995_17145159.jpg


「顔とか映ってねぇよ!!!」って逆ギレして撮った...なんなら「顔なんか映してもしょうがねえじゃん!ってか信じろよ!!」くらい言ったと思う...。
なんか罪悪感を感じたので目だけは隠させていただきました!!
勝手に載せてごめんね...。


まぁ、こっちの方が絵的に面白かったからやっただけだけど...。


↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

新宿 ピスト ショップ
IMMIGRANT cycle garage
新宿区新宿1-6-8 新宿鈴木ビルB館 5F
03-5362-0963 木曜定休日
immigrant@oval-net.jp
[PR]
by immigrants | 2010-11-20 17:21 | 店舗情報
2010年 11月 16日
『IMMIGRANT THE MOVIE』
オープン時に、お店までどうやって行ったらいいか分かんないという質問が多かったため(未だに多いけど...)、知り合いのカメラマンさんに作ってもらった動画です!
なんで今更かと言うと、ロゴができたら貼付けるとか言ったまま放置されて、正直言って忘れてました...。
で、PCのデスクトップを整理してたらでてきたんで...。



YouTubeに動画をうpするのが初めてなんで、試行錯誤しながら何とかできたんですが、若干荒い...。
オープン時に来店していただいた方には懐かしい映像かもw
懐かしい人も映ってるしwww

まだ来た事無い人、今はもうちょっと物も揃ってますよ〜!


にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

IMMIGRANT cycle garage
新宿区新宿1-6-8 新宿鈴木ビルB館 5F
03-5362-0963 木曜定休日
immigrant@oval-net.jp
[PR]
by immigrants | 2010-11-16 17:11 | 店舗情報
2010年 09月 19日
近頃の完成車

最近は日中も比較的涼しくなって来たので、自転車にのっててもきもちいいですね。
のりやすいこの時期にpistを組むぞって方も多いのでLEADER等狙っている方はよろしくお願いしますw

今回も最近お求め頂いたお客様のスナップをご紹介
e0185995_13264325.jpg

e0185995_13261991.jpg

e0185995_13273593.jpg

e0185995_13443012.jpg



それぞれお客様の好み、希望をもとに組むとこのパーツや色の組み合わせカッコいいなとか勉強になる&面白いのでやっぱpistって楽しいですね^^

それぞれお客様に気に入っていただき、ながく楽しんで乗っていただければなと思います。

I様、I様、F様、O様、ご協力ありがとうございました^^

by rooney

IMMIGRANT cycle garage
新宿区新宿1-6-8 新宿鈴木ビルB館 5F
03-5362-0963 木曜定休日
[PR]
by immigrants | 2010-09-19 13:43 | お客様



IMMIGRANT cycle garage-イミグラントサイクルガレージ-は新しく新宿(最寄:新宿御苑駅)にopenしたPIST(ピスト)各種パーツ、apparelのshopです。よければ遊びに来てください♪

※場所が分かりにくいので、その際はお電話頂ければナビ致しますのでお気軽にお電話ください!


[住所]
新宿区新宿1-6-8
新宿鈴木ビルB館 5F

[TEL]
03-5362-0963

[WEB SHOP]
IMMIGRANT Cycle Garage Web Shop

[MAIL]
immigrant@oval-net.jp

[営業時間]
12:00~21:00

[定休日]
木曜

by immigrants
カスタムバイクアルバム
↓こちらをクリック↓
e0185995_14512015.jpg

facebook
カテゴリ
全体
SHOP
入荷!!
完成車
お客様
Event
LEADER BIKE
店舗情報
How-to
商品
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 09月
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧